朝霞市のパンフレット制作・会社案内はギルマン|デザイン印刷

 

パンフレット制作・会社案内は、朝霞市に近いデザイン・印刷の「ギルマン」へ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

朝霞市は生活の拠点の一部
弊社ギルマンは板橋区にありますが、業務提携している磯﨑印刷は朝霞市にあります。なので頻繁に朝霞市と板橋区を行き来しているので、フットワークは抜群です。

実際、電車の場合の最寄り駅は成増で、東武東上線で二駅の朝霞駅はとても近い。更に武蔵野線もよく乗るので、朝霞台駅もしょっちゅう利用しています。

 

近いと何が好都合か?

1)近いと対面での打ち合わせがしやすい。
お客様の要望を最大限に引き出し制作していくには、対面での打ち合わせが不可欠です。それによってヒアリングがしっかり行なえ、満足のいく制作物を創る事ができます。

 

2)企画構成からデザイン・印刷までをワンストップで。
業務提携している磯﨑印刷が朝霞市にあるので、和光市はまさに行き来する導線上に。その為フットワーク良く制作を遂行できます。

 

3)クオリティを重視しながら嬉しいローコストで。

打合せの移動にかかる時間を短縮できるので、その分コストを削減する事ができます。高いクリエイティブ品質を保ちながら、できる限り臨機応変に料金には応じていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

企画デザイン・印刷の事なら、何でもご相談下さい。
やはり時間をかけずに打ち合わせに伺える事は、無駄もなく双方にとっても好都合。今後は最重要エリアとして「朝霞市」も大切にしていきたいと思っています。

そして、代表で広告アドバイザーの三輪が中心となって、パンフレットや会社案内、ホームページなど、様々な制作物の作成にご協力いたします。

 

────────────────────────────────────────
制作依頼やご質問等ございましたら、お気軽にお電話下さい。

TEL.03-6909-8612 (9時~19時 土日祝可)
不在の時は留守電にメッセージを入れておいて下さい。折り返しご連絡いたします。
────────────────────────────────────────