Creative in ITABASHI STYLE
ビジネスエリアを、地元・板橋区に絞ったユニークなスタイルです。
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板橋スタイルだからできる、ギルマン4つのセールスポイント
1)同じ板橋区内なので、近くて打ち合わせがしやすい。
ヒアリングをしっかり行ない、お客様の要望を聞きながら様々なアイデアを出し、
ご提案していきます。
制作物の良し悪しは、この段階で決まると言っていいでしょう。
更に、打ち合わせの移動時間を短縮でき、その分コストを下げられます。
2)お得な板橋区の助成金制度を利用できる。
例年行われている「ものづくり板橋」ならではの、嬉しい制度をご紹介していきます。
今年も行われると思いますので、頻繁に当サイトをチェックしてみて下さい。
3)企画構成からデザイン・印刷までをワンストップで。
デザイン事務所と印刷所が合体した形なので、トータルに進めていく事ができます。
代表の三輪がコピーライターでもあるので、
インパクトのあるキャッチコピーもお出しできます。
4)クオリティを重視しながら嬉しいローコストで。
「安かろう悪かろう」では、せっかく創ってもイメージが伝わらず、
かえってマイナス効果を生みます。
高いクリエイティブ品質を保ちながら、できる限り臨機応変に料金には応じていきます。
企画構成から丁寧にお創りしていきます。
制作の流れ(フローチャート)
1)まずはお電話下さい
創りたいと思ったら、お気軽にお電話を。内容をお聞きし、打ち合わせをする日時を決めます。
2)初回の打ち合わせ
お伺いし、詳しくヒアリングして、創るモノの全体像を決めていきます。
3)見積書の提出
メールでお送りします。料金に関してはお客様の意向も反映させ、フレキシブルに対応いたします。
4)ラフデザインの提出
2回目の打ち合わせ。ここでしっかりと方向性を決めていきます。この後データ作成に入ります。
5)デザインカンプの提出
3回目の打ち合わせとなります。ラフデザインを元に整え、最終に近いモノをこの時に。
これは実際にデータからオンデマンド印刷にかけた色校正で、これを出してチェックできるトコロも、
印刷所と合体しクオリティを重視する弊社の強みです。
6)印刷の本番に入る
最終の修正を加え、実際の印刷工程にかかります。
7)納品
印刷所から直接お送りします。
8)請求書の提出
ギルマンの締めは、末締めの翌末ですが、初回のみ早めの振り込みをお願いしています。
注)状況によっては、請求書を2回に分け、前半分を4)ラフデザインの提出の後にお送りし、
入金確認後に5)デザインカンプの提出を行うケースもあります。
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かえってマイナスのイメージを持たれてしまいます。