業務提携している磯﨑印刷のピーアールDMを制作しました。

磯﨑印刷オリジナルインクセット「絵本パステル」の紹介DMです。
絵本印刷を得意としている磯﨑印刷ならではの取り組みです。
そのセールスポイントを分かりやすくスタイリッシュな感覚でまとめました。

 

特徴
「プロセスインク」の色域を超える色調表現が可能。
特に絵本印刷において、より原画に近い表現ができる。
クスミが少なく発色が良い。パステル系の淡い色域を広く表現できる。
PPが貼れる。コスレに強く、ニスを引かなくても製本できる。

 

◎当ポストカードの表現のポイント

(写真は人気の観賞魚:ベタ Betta(和名:闘魚)

 


表面:「絵本パステル」で印刷

 


裏面:「プロセスインク」で印刷

 

表裏の画像は同じデータですが、「絵本パステル」で印刷した面は、
「プロセスインク」と比べて明るく濁りのない表現になります。
更に、画像データを色調補正することで、「プロセスインク」とは一味違う表現を引き出すこともできます。

 

※なお、その効果を「現物」でご覧になりたい場合は【お問い合わせ】からご連絡下さい。
すぐにお送りいたします。

 

業務提携している磯﨑印刷のPR、3つのポイント

 

1)オフセット印刷の草分けとして、確かな技術とフットワークを兼ね備えています。
2)長年の絵本印刷で培った特色の技術、画像処理(色調修正)を得意としております。
3)FSC認証紙の取り扱いも行なっております。

 

※弊社ギルマンとは35年にも渡る関係で、弊社はこの磯﨑印刷の「企画デザイン室」の側面も持っていて、
プランニングからデザイン、コピーライティング等の制作面でサポートしております。

 

なので、印刷だけのお仕事でも、喜んでお引き受けいたします。