地元・彩湖公園は、僕のミニ・キャンプの定番コース。

さて、僕の運営する写真ブログ『旅と癒しのフォトギャラリー』からの紹介、第2弾です。

 

板橋区に特化したデザイン・印刷会社とはいえ、僕自身、日本全国、はたまた海外へと、旅の守備範囲は広いのですねぇ。そんな中でもここで紹介するのは地元ネタがいいと思い、今回選んだのが、これ。

 

板橋区とはいえ、我が事務所は北西の外れ。この彩湖はホント気軽に行けるピクニックエリアなのです。

 

ブログから写真4点を選んで掲載してみます。

 

 

 

 

 

この彩湖、夕暮れ時がとてもいいのです。

 

全体をご覧になりたい方は、是非以下をクリックしてお寄り下さい。
【地元・彩湖公園は、僕のミニ・キャンプの定番コース】

 

ギルマン 三輪アキラ